2022年10月 5日 (水)

そろそろニット帽の季節?が来ましたね。

皆さんこんにちは、調布パルコ店です。

まだまだ残暑で暑い日が続きますね。

もうすぐ寒くなるという天気予報もありますが、どうなる事でしょう。

さて、そんな中一足早くニット帽が続々と入荷しております。

20221004_153758_2

ザ・ノースフェイスのCable Beanieです。

¥4,840(税込)

ケーブル編みの柔らかな風合いが特徴のビーニーです。

縫い目ができないホールガーメント製法を採用。

着用時のごろつきもなく、見た目も美しい仕上がりになっています。

保温力もしっかりとあり、寒くなっていくこれからの時季にピッタリです。

20221004_153638

カラーバリエーションも豊富にあるのでお好みの服装に合わせられますね。

ご興味のある方は是非一度試しにきてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。