2016年12月

2016年12月 7日 (水)

皆さま、こんにちは!

クリスマスシーズン到来です。

プレゼントにおすすめのアイテムをご紹介します!

karrimor (カリマー)

VTポーチ ¥4,100+税

Rimg0772

Rimg0780

財布、スマホなど小物を入れるのにちょうどよい大きさ!

Rimg0774

カラーリングも落ち着いているので、コーディネイトしやすいですよ。

THE NORTH FACE

グローブ ¥3,800+税

Rimg0777

タッチパネル対応のグローブ。

手首のラインが可愛いですね。

手のひら側のプリントは滑り止めになっています!

Rimg0778

Rimg0779

好日山荘調布パルコ店では、クリスマスラッピングを無料で承っています。

ぜひ、素敵なプレゼントをお選びください!

2016年12月 6日 (火)

皆さま、こんにちは!

ノースフェイスの使いやすいデイパックのご紹介です。

THE NORTH FACE

IRON PEAK ¥14,000+税

Rimg0781

Rimg0782

日常使いから、旅行、ハイキングなどいろいろなシーンで使いやすい

デイパック。

シンプルなデザインは、コーディネイトもしやすいです♪

大きく開くメインの口は出し入れしやすく、小物の整理もしやすい仕様。

持ち手のハンドルがしっかりしているのも良いですね!

Rimg0769

ボトルなどの収納に便利なサイドメッシュポケット。

Rimg0770

プレゼントにもぜひどうぞ!

2016年12月 1日 (木)

皆さま、こんにちは!

アメリカの老舗織物メーカー、PENDLETON(ペンドルトン)の

ブランケットが入荷しました!!

ブランケット 各種   ¥14,000+税

112cm×81cm

Rimg0762

Rimg0763

Rimg0764

Rimg0768

素材はウール、コットンでとても温かみがある肌ざわりです。

サイズ感がちょうどよく、フィールド、スポーツ観戦、車の中など

いろんなシチュエーションで使えます。

ジャガードバスタオル オーバーサイズ   ¥8,000+税

102cm×178cm

Rimg0761

Rimg0765

かなり大判なバスタオルです。毛布として使ったり、ソファのカバーにも良さそうですよ!

キャンプやBBQなどのアウトドアでも便利そうです。

表地はベロア調

Rimg0766

裏地はループ織

Rimg0767

プレゼントにもおすすめの逸品ですよ!