2023年7月19日 (水)

燧ヶ岳に行ってきました!

皆さんこんにちは!調布パルコ店です!
先日、尾瀬にある燧ヶ岳(ひうちがたけ)に行ってきました!!
 

Cid_1896dae2f953d38d5f51

 
尾瀬はとても気持ちよかったです︎!
 

Cid_1896dad022418c1aced1

Cid_1896da5158ebcf65bc31

今回はナデッ窪からのルートで燧ヶ岳山頂を目指したのですが、登山道として整備されていない道なので、道ではなかったです(泣)
 
 
 
ほぼ岩登り、、、( ;´꒳`;)
 
 
 
振り返ってみると「よく登ってきたな」と思うような道(?)でした笑
 

Cid_1896da4850d602c7cf61

 
 
燧ヶ岳山頂に行く前に俎嵓(まないたぐら)山頂を通って行きます!!
俎嵓山頂には小トトロみたいな雪だるまがいました☃️❄(かわいい)
 
 
 

Cid_1896db5c0dbed8f41f11

 
1度下がってから燧ヶ岳山頂に到着です!
景色が綺麗!!!
 

Cid_1896da4d94525d51dd51

 
山頂までの道も尾瀬ならではのお花もたくさんあって癒されながら登ることが出来ました!
 

Cid_1896db3c4a57d3bf7ef1

Cid_1896db2dfc7a7e48bf31

尾瀬は登山もハイキングもできるのでリフレッシュに行ってみてはいかがですか?