2023年10月16日 (月)

ノースフェイス 便利なフリースのご紹介

みなさんこんにちは!調布パルコ店です。

だんだんと冷たい風が吹き始め、季節は秋となりましたね。

そんな今回は、ノースフェイスの便利なフリースのご紹介になります!

Img5091

  

こちらの写真、パッと見ジャケットの下にフリースを着ている、普通の状態に見えますよね!

しかし上のジャケットとフリースは連結させることができるのです!!

Img5093

この様な感じに。

Img5095

これが出来るフリースは、

レディースでNAW72301、メンズだとNA72301の

ジップインバーサミッドジャケット です!

 

色はこんな感じです↓ ↓ ↓ 【レディース】

Img5097

 

【メンズ】

Img5099_2

外衿、脇、袖下はストレッチ性のあるフリースを使用し、スムーズな動きを実現します。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。登山やトレッキングに活躍するだけでなく、デイリーユースもしやすいデザインです!

連結出来るアウターは、

NP62237、NPW61800

Img5100

Img5101

Img5102

NP62233、NPW62233

Img5098_2

などなど、裏にチャックが付いているノースフェイスのジャケットです!

  

ご興味ありましたら、店頭にてお試しください!

~皆さんのご来店お待ちしております~

コメント