2019年2月17日 (日)

テーピング講座のお知らせ。

こんにちは、調布パルコ店です。
最近は温かくなったり、寒くなったりと気温の変化があり、みなさん体調は崩されていませんか?
天気自体はすごくよくて登山に行かれている方も多いかと思います。
さて、特に最近は寒くて股関節や膝などが痛くなる事が多くなってどうしたら軽減できるか悩んでいる方もおられると思いますが、そんな方に朗報です。
来月3月4日(月)にテーピングて有名な「CONTEX」のテーピング講座があります。
メーカーの御担当者様にてテーピングの詳しい講義をしていただきます.
テーピングの事に興味のある方やテーピングで少しでも楽に登山やランニングをしたいお客様には必見の講座となっております。
ご興味のある方は是非ご来店ください。

参加される方は筆記用具、それに膝回りにテーピングを貼ってもよい服装でご来店ください。

また、参加費は無料ですが、講座中に実際にお客様にテーピングを使って体験していただく為に、「山下り専用膝貼足」¥850+税を教材費としてお買い上げいただきますので、その料金だけ頂戴する事になります。
予めご了承ください。

20190209_221537_2

お申込み方法は下記のアドレスからネットでのご応募と直接当店にてご連絡いただければ予約を承ります。 http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=3098

ご興味のある方は是非ともご参加ください。