2020年1月28日 (火)

28日季節外れの大雨予報が出てます!(>_<;)雨対策グッズご紹介!

皆さん、こんにちは!

雪が終わったと思いきや、今度は大雨予報が出ております。。。

調布パルコ店では大雨対策グッズを多数ご用意しております!!

Img_1947

『レインウェア』

強風時は傘をさしていてもびしょびしょになってしまいます。体を冷やさない様に登山用レインウェアを是非ご活用下さい!

透湿性に優れたレインウェアは蒸れを軽減しますので、雨の中でも汗冷えのストレスなく行動することが出来ます!

オススメのレインウェアはこちら↓↓↓

〇シンプソンサンクチュアリレインスーツ ¥9,702-+税(セール価格)

Cid_16feab2aec0a92cfe2d1

上下セパレートタイプのレインウェア。小雨程度ならジャケットだけ、本降りになったらパンツも履いて、しっかり防水。ポンチョより防水性が高く動きやすいです。蒸れを放出する透湿機能にプラスして、暑い時には内側メッシュのポケットを開けてジャケット内を換気できます。レインハットなどを被っている時は襟にフードを収納して、フード内に水が溜まるのを防ぎます。スタッフバッグ付きでコンパクトに収納して持ち運ぶことも可能で、トレッキングやハイキングのエントリー向けにもおすすめです。

『防水スプレー』

Img_1946

どうしても濡れやすいカバンや靴などにサッと吹きかけるだけで安心!

防水性だけじゃなく、透湿性も損ないません!

更にスぺシャルな企画を開催中です!

1912bnr_clearance600b_2

Img_01_01_2

Img_02_01

皆様のご来店をお待ちしております!^^