2020年1月18日 (土)

インソールを変えるだけで、足の健康につながります!

皆さん、こんにちは!

突然ですが、足や腰に負担を感じてはいませんか??

感じる~と言う方も、全然大丈夫と言う方もプレミアムインソール『スーパーフィート』をお勧めします!

『スーパーフィートGREEN・BLUE・BLACK 各¥4,800-+税』

Cid_16fad9c1146fad45c251

スーパーフィートは歩行時あるいはランニング時にニュートラルポジションを確保して足を正しく機能させ、さらに人間の持つカカトの衝撃吸収能力を十分に発揮する様に設計されたプレミアムインソールです。これによって足骨格を整えてあなたの足腰へのストレスを軽減し、故障の発生を予防します。

足裏には①カカト②小指の付け根③親指の付け根の3点で構成されたアーチがあります。これら3点アーチと呼ばれ、足の運動に必要なバネの役割をしています。スーパーフィートはアーチを直接圧迫せず、カカト部の頑丈なヒールカップによって、この3点アーチを維持しています。

足の故障を予防する為にも足にもともと備わっている衝撃吸収能力を十分に発揮させることが大切です。スーパーフィートはカカトの脂肪を正しい形状にし、自らの持つクッション機能を発揮させ、連続的な衝撃や長時間の運動にも足にストレスを与えません。足に特に問題がない方も是非試してみて下さい。即効性よりも長く使用することで、障害を予防し骨格をいい状態の保つことがスーパーフィートの役割です!

1/17より¥10,000-+税以上の靴とスーパーフィートインソールを一緒にご購入で、スーパーフィートインソールが1000円OFFになります!

期間限定の特別企画ですので、このお得な機会に新しい靴も一緒にみつけてみてはいかがでしょうか。^^

その他にも、好日山荘では企画が盛りだくさん!

Img_sp03

Photo

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!