2023年2月27日 (月)

暖かくなってきたのでハイキングに行ってきました

みなさんこんにちは、調布パルコ店です。

最近天気の良い日が続いていますね。

また寒さも峠を越えて暖かくなってきましたね。

そんななか、私は昨日東京都と神奈川県の県境にある大戸緑地公園へ行ってきました。

20230226_132237広大な敷地には丘が複数あり、そこからの眺めは非常に良かったです。

橋本方面の街並みや遠くに横浜ランドマークタワーなどが見えます。

20230226_125307_2

公園入口には車が数台止められる場所とトイレやベンチなどがあります。

20230226_130621

園内は分かり易い看板がたくさんありました。

少し急な坂もあるのでミドルカットくらいの靴で行く方がよいと思います。

20230226_125516

花も所々で咲いていました。

20230226_135218

もうすぐするとこの辺りは桜でいっぱいになるそうです。

これからどんどん暖かくなってきます。

いろんな所へお出かけしたくなる季節になりますね。

お出かけする場所が山や丘のあるところだと普段の靴だと滑ったり、ウェアも汗が乾かず寒くなったりするかと思います。もしまだ装備の持っていない方がいらっしゃいましたら是非当店にご来店ください。

快適なウェアや靴をたくさんご用意しております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。