2017年2月12日 (日)

★2in1ジャケット★

皆さま、こんにちは!

1着で2度おいしいジャケットが入荷しました!

THE NORTH FACE (ザノースフェイス)

TRICLIMATE COACH JACKET ¥34,000+税

Rimg0923

Rimg0924

Rimg0925 (モデル165cm、Mサイズ着用)

夏を除く3シーズンに保温性を調整しながら着用できるシリーズです。

インナーにパーカー、アウターが裏地付きのジャケットになっています。

寒い季節はセットで、春や秋は別々で着用できる優れものですよ!

インナーのパーカーはフードにロゴ入り。

Rimg0926

Rimg0927

アウターのジャケットは、袖にライン入りのリブ付き。

Rimg0928

Rimg0930

セットでも、別でもかっこよく着られますね!

カラーはブラックのみの入荷です。

長い期間着られるので、とても便利な一着ですよ♪

ぜひお試しください☆

----------------------------------------------------------------

◆お知らせ◆

2/15(水)は、パルコ休館日にともない、休業日とさせていただきます。

翌2/16からは通常営業いたします。

よろしくお願い申し上げます。