2018年2月22日 (木)

★コロンビアウェア 取り扱い再開★

皆さま、こんにちは!

しばらくお休みしていましたColumbia(コロンビア)ウェアの

取り扱いが、2018年春夏モデルから再開します!


取り扱いのモデル数は少ないですが、ぜひ店頭でご覧

いただければと思います♪

早速新作が入荷しましたので、ご紹介です。

コロンビア

ワバシュ パターンドジャケット ¥21,000+税

Rimg1428

Rimg1429

Rimg1431

Rimg1432 (モデル165cm、Sサイズ着用。)

コロンビア定番の防水ジャケット、ワバシュジャケットに

プリントがほどこされたジャケット。

おしゃれかつ機能的な1着です。

防水透湿素材オムニテックを搭載し、天候を選ばず活躍します。

ポケットベンチレーションになっており、ポケットを開くと

蒸れを一気に開放できます。

Rimg1434

スタッフバックが付属していますので、コンパクトに持ち運びも便利ですよ。

その他、シャツやカットソーも入荷しています。

ぜひご覧くださいませ!

カラーは2色入荷です。

フラワープリント

Rimg1430

デニム転写プリント

Rimg1433 //////////////////////////////////////////

◆◆予告◆◆

明日、2/23(金)はプレミアムフライデーです♪

好日山荘では、メンバーズポイント10%還元

お得な機会をぜひご利用下さいませ!