2019年10月26日 (土)

≪速報≫バルトロライトジャケット入荷しました!!

みなさん、こんにちは!^^

大変長らくお待たせいたしました!
バルトロライトジャケット入荷しました!!!

〇バルトロライトジャケット ¥55,000 +税
カラー:BK NT TRがそれぞれ入荷しております。
サイズ:XS、S、M、L

人気の商品の為、今回は抽選とさせていただきます。
10時から12時まで抽選券を店頭にてお配りいたします。
抽選券はお一人様一枚までとさせていただきます。。
その後、あみだくじにて買われる順番を決めさせていただきます。
抽選結果は店頭にて12時15分より発表させていただきます。
抽選券をお持ちの方は12時15分までにお店にお戻りください。。
万が一遅れた場合は順番を繰越させていただきます。
予めご了承ください。
また、お1人さま1点限りとさせて頂きます。
入荷数量が少ない為、お取り置きはご遠慮させていただいております。
また、在庫は全部で14着しかありません。もし15人以上の来店がある場合、選ぶ事も出来ない方が出てきます。予めご了承ください。
大変申し訳ありませんがご了承ください。

また、ただいま好日山荘では秋山応援フェアを開催中です。
好日山荘ポイントが通常5%のところ、
倍の10%還元中ですので、この機会に是非ご利用下さい!

1910autumn10401040_4_2


好日山荘ポイントカードは入会金・年会費永久無料!
年2回のボーナスポイントやお誕生月にはポイント+3%とお得がいっぱい!
当日会員になられても大丈夫ですので、気になる方はスタッフへお声掛け下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。^^