2024年2月11日 (日)

汗ばむ季節にはこのパンツ!

皆様こんにちは、調布パルコ店です。

これからの春から夏に向けての

汗ばむ季節におすすめのパンツをご紹介致します☆

ウィメンズ

エンジョイマウンテンライフソフトシェルパンツ   ¥13.200税込

春のハイキングや夏山登山に最適なトレッキングパンツ。


ポリエステル100%の柔らかな4wayストレッチ素材は非常に軽くて動きやすく、

従来のストレッチ素材とは異なりポリウレタンを使用しないため長期にわたり性能を持続させることを可能にしました。

小雨や泥を弾く、はっ水(撥水)機能「オムニシールド」の他、

紫外線をブロックするサンプロテクション機能「オムニシェイド」を備えるなど、

登山時に必要な機能性も充実。

Img_1734

汗をかきやすい腰裏と膝裏にはベンチレーションを備え、快適なはき心地をキープ。

Img_1736

Img_1735

左腿裏には、スマートフォンを収納できるポケットを配置するなど、細部にまでこだわりを込めました。

Img_1739

是非店頭で手に取ってご試着してみてくださいね!

驚くほど軽さではき心地の良いトレッキングパンツです(๑>◡<๑)